スポンサーリンク
俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。
先月に引き続き、毎月恒例の貯金・収入をリアルタイムにお届けするコーナー。
いよいよ、1年目をこえて2年目突入です。
売上
月15万円以上は安定して稼げるようになりました。
バイトを1月末に辞めてから早3ヶ月。まだまだ安心はできません。20万円は今月に行けそうな予感。
利益
おかげさまで、利益を毎月5万円以上出るようになりました。
スポンサーリンク
これならば、年内の一人暮らしも実現できそうですね。
時給
こうやって見ると、最初がいかに単価が少なかったかが分かります。
(ちなみに、バイトの分は入れてません、全て個人で受けた案件です)
ようやく時給3,000円のラインまで来ることができました。腱鞘炎になりながらも、記事をたくさん書き続けて良かった。
やり続ければ、だんだんとチャンスは増えていく
この1年で痛感したことは、いかに継続することが大切かということです。
もし、途中でやめていたら、あきらめていたら、ここまではこれなかったし、実績は積みあがらずに、成長はストップしていたと思います。
いかに、めげずにあきらめずに仕事をして実績を着実に積み上げていくか。ここが重要な気がしています。
[no_toc]
スポンサーリンク
The following two tabs change content below.

俵谷 龍佑
独立11年目|京都市在住|取材300件・記事4500本以上|宙畑・ツギノジダイ・FastGrow・データのじかん|BtoBからBtoCまで|先端技術関連の採用広報および地域創生領域の記事制作の実績豊富|SEO・取材どちらも可|ADHD|ノマドワーカー|公認ワーケーションコンシェルジュ
最新記事 by 俵谷 龍佑 (全て見る)
- AIは効率化してくれる夢のツールだと思ったが、人間を変容させる怪物だった - 2026年2月25日
- フリーランスは「地雷案件」や「炎上案件」と、どう向き合うべきか? - 2024年5月3日
- 紹介だけで仕事が回る人がハマる落とし穴とは? - 2024年4月27日
- ミスをした人は能力不足?それともルールの欠陥にハマった犠牲者なのか? - 2024年4月18日






