おれじなる

「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ導くブログメディア

運動オンチな僕が、無謀にも自転車で富士山&箱根を登りに行きます

time 2016/05/03

運動オンチな僕が、無謀にも自転車で富士山&箱根を登りに行きます
スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

過去記事にも書いた通り、このブログのテーマは、【「どうせ自分は〜」から「こんな自分でも〜」と言える人を増やすこと】です。

そのテーマに沿って、実際に僕自身が苦手なことにチャレンジすることで、さらにこのブログでの面白みや説得性が増すのではと思っております。

自分の身体を動かすことが苦手だった

僕は、昔からキャンプや運動といった「自分で何とかする」「自分の身体を動かす」ことが苦手で仕方がありませんでした。

バスケやサッカーをやれば、足を引っ張ってばかりだったので、スポーツは敬遠していたのですが。。

しかし、サイクリングとジョギングをかっこつけで始めたら、運動の楽しさに気が付き、今回、この挑戦に至りました。

スポンサーリンク

泊まりがけで行くのですが、2日間で200km…ですが、頑張ります。

悲しくも、このチャレンジの模様をリアルタイムにブログでお届けしたいのですが、あいにくそれは難しいので、以下SNSにてお届けいたします。

▼インスタグラム▼

instagram-1349676_960_720

 

▼Facebook▼

facebook-884378_960_720

 

気になる方は、どうぞ上のアカウントから見届けてくださいませ!!

スポンサーリンク

著者

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

「社内失業」になり、1年で大手企業を退職。その後、ADD(軽度)が発覚。 それを機に、「強みを伸ばす」の重要性に気付き、向いてない事を諦めてやりたいことだけやる人生を目指す。28歳、作曲も歌も未経験という状態から、昔からの夢「音楽で食べていく」ことに向けてようやく本気で取り組み始める。今は、まだ作曲中、歌練習中で、音楽では食えてません。フリーライターで生計を立てています。 [詳細]