【宣伝】音楽活動を本格化。手始めに、音楽イベントを定期開催することにしました

音楽
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。初の宣伝記事です。

来月で独立して1年を迎えるということで、今月からいよいよ音楽の方もいよいよ本格的に動いていきます!

まだ、バンド活動うんぬんっていう状態にはなっていませんが、ひとまずは、音楽の人脈も増やしたいってことで、音楽イベントを定期開催することにしました!

独立して1年。自分の収入の基盤を少しずつ構築できつつあるので、(まだまだですが) ここから音楽事業の方も展開していければと。サイトも作っちゃいました。(笑)

スポンサーリンク

セッション会ーmusicrowd(ミュージッククラウド)ー

スクリーンショット 2016-03-06 15.19.51

実は、このサイトでも記事を更新しておりまして、音楽に関することを書いてます。ここでは、音楽好きが交流できるお茶会と、セッションできるセッションイベントを定期開催してます。

もし、興味がある方、ぜひぜひご一緒しましょう^^

★詳細はコチラ

このmusicrowdのサイトも大きくして、音楽活動をサポートできるようなそんなサイトにできたら良いなあと思っております。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

フリーランスのWEBライター/編集者。学生時代にバイトを2回クビに、正社員で社内失業を経験。ほぼスキル・貯金ゼロの状態から25歳で独立。音楽イベント団体「MUSICROWD」の中の人。現在は、採用・地方創生を中心にBtoBメディアのライターとして活動。「自分らしい働き方ができる人を増やす」がモットー。新しい働き方LABコミュマネ。 発達障害の強みを活かし生きていく様子をブログで公開中。【海外料理/京都/ドラム/自転車】