【告知】自作した楽曲を、定期的に「SoundCloud」にアップロードします!

音楽
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

作曲の勉強をして、挫折してやめて、また再開して…をずっと繰り返してました。

実は、ブログを書く傍ら、每日45分という時間を捻出して作曲をしておりました。

作曲に関しては、ズブの素人で過去記事にも書いたとおり、音楽理論の「お」の字もわからない状態から始めております。

▼作曲の挫折、再開を繰り返した経緯▼

ようやく、最近になって、何とか”耳くそレベル”から”鼻くそレベル”に昇格したので、このたび楽曲シェアSNSの「SoundCloud」に定期的に更新することにしました。

スポンサーリンク

公開しないと始まらないので、中途半端な状態でボンボンUPします

本当は、中途半端で全然イケてない曲ばかりなのですが、公開していかないと何も始まらないので、ブログで公開しようと思います。

できれば、定期的に週2~3本は上げたい(目標値として!)

バンドも来年頭には活動をスタートさせる予定なので、順調な滑り出しになりそうです!

▼僕のSoundCloudのページはコチラ▼

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

フリーランスのWEBライター/編集者。学生時代にバイトを2回クビに、正社員で社内失業を経験。ほぼスキル・貯金ゼロの状態から25歳で独立。音楽イベント団体「MUSICROWD」の中の人。現在は、採用・地方創生を中心にBtoBメディアのライターとして活動。「自分らしい働き方ができる人を増やす」がモットー。新しい働き方LABコミュマネ。 発達障害の強みを活かし生きていく様子をブログで公開中。【海外料理/京都/ドラム/自転車】