【衝動買い注意】私がついついブログを書く手をとめるほど見入ってしまった魅力的な日用品たち5選

おすすめ商品
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

俵谷 龍佑です。

私は雑貨・日用品にはとにかく目がない。今までガジェットを数少ないものの、いくつかブログで紹介してきた。

Appleの純正イヤホンが実は最強なんじゃないかと思ってきた
アップルの純正イヤホンは、カナルタイプが苦手な人でも使う事ができるイヤホンです。機能も豊富でイヤホンマイクとしても使えます。また、アップルの純正イヤホンは音質もそれなりで、音質にそこまでこだわらないようのであれば申し分ないイヤホンです。
作業効率が5倍向上!?驚異のマウス「Logicool Wireless Trackball M570t」を使ってみた
音楽活動だけではもちろん食べていけないので、今ライティングの仕事もしているが、恥ずかしながらマウスがなかった。知り合いに「Logicool Wireless Trackball M570t」はいいと聞き、買ってみた。

広告に日用品が出ていると、ついついクリックしてしまいたくなる。(幸いにも広告の仕事をしていたので、その罠にはかからないが)ただ、たちの悪いことに、最近は記事の中に商品の宣伝をしているものがあるので抗えず、ついついクリックをしてしまってブログを書く作業が強制ストップされる。

自分のブログを書く貴重な時間を今まで奪ってきた商品どもは、一体どんな面構えをしているのか、皆さんにも是非みていただきたい。

1.ラウンドシェープイレーサー

penworld_6547

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

こいつ、こんな面構えして、消しゴムなんだ!なんてやつだ。自分はこいつのためにどれだけ商品情報を見入ってしまったことか。。
ぐっ、記事書いてたら、また欲しくなってしまう。ライターにはたまらん逸品だ。

 

2.パーフェクトペンシル

castell9000

出典:http://www.faber-castell.jp/23590/default.aspx

ネーミングからして、すごそうだ。しかも自分が好きな緑色があるー!鉛筆に取り付けるタイプのペンシルホルダーで、これ1本で「書く」「消す」「削る」の3役をこなしてくれるすぐれもの。まさにパーフェクト。

3.ISABRELLA 0%

3010087_01

出典:http://shop.bonico.jp/

ワインボトル…?いや傘だ!なんだこのオサレなフォルムは?!かねてから傘が嫌いな自分にはうってつけの商品。傘を持っていてもださくないという素晴らしさ。これは本当に近々買おうか検討中。

スポンサーリンク

4.高級トイレットペーパー 羽美翔【蝶】

tyou3_01

出典:http://item.rakuten.co.jp

どうやら皇室献上の実績があるほど上質なものらしい。確かに3ロール5000円。。見た目もふわふわで品質がよさそうなのは伺える。これを買ったらさぞ普通のトイレットペーパーでおしりを拭けないだろうな。とか想像していたら、ブログを書く手がとまっていたのは記憶に新しい。

5.ツインSネイルクリッパー

img_42440-000_1_l

出典:http://www.zwillingonline.jp/

これ最初なんだろうと思っていたが、まさか爪切りとは!!「本当にこんなんで爪きれるの?」と思って色々と調べたらどうやら、刃物メーカーが作っている模様。悪口言ってゴメンナサイ。

このサイズ感で爪やすりもついているみたい。すごいな。

ざっと紹介してきたが、どれもこれもくせのある個性的な商品であることはご理解いただけただろう。書いている最中に他にまた魅力的な日用品を見つけてしまって、あわやブログを書く手が止まるところだった。また機会があるときに紹介していこうと思う。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

フリーランスのWEBライター/編集者。学生時代にバイトを2回クビに、正社員で社内失業を経験。ほぼスキル・貯金ゼロの状態から25歳で独立。音楽イベント団体「MUSICROWD」の中の人。現在は、採用・地方創生を中心にBtoBメディアのライターとして活動。「自分らしい働き方ができる人を増やす」がモットー。新しい働き方LABコミュマネ。 発達障害の強みを活かし生きていく様子をブログで公開中。【海外料理/京都/ドラム/自転車】