【おすすめ】ワインボトルのようなおしゃ傘「ISABRELLA 0%」で雨の日もテンションUP(^^)

おすすめ商品
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

ずっと買おう買おうと思って、購入を先延ばしにしていた念願の折り畳み傘を買いました。これから梅雨の時期ですから、傘は自分好みであった方がテンション高く乗り切れます。

あーやっぱりいいねえ(^^)

IMG_1243

新宿のルミネで一目惚れして、最近買いにいったらもう置いてなくて!なので、ぼくはAmazonで買いました。

傘を差さない時はインテリアとして大活躍

IMG_1223

みてください!このオシャレさ!しかも自立する!
折り畳み傘だけでなく、インテリアの要素を兼ね備えてます。フォルムが素敵(^^)

「ISABRELLA 0%」の使い方

IMG_1224

ざっくり使い方とそれぞれの機能を。

スポンサーリンク

 

IMG_1244
トイレなどに入った時はこの部分をつかってかけましょう。出し入れできるので、便利!

 

IMG_1245
ケースに傘をしまわないときは、このように、水滴が入らないようにフタをできます。

 

IMG_1246
傘を開いたらこんな感じ。

まとめ

閉じてる時も形がおしゃれな傘ってあまりなくて。自動開閉できるtotes(トーツ)という傘もちょっと面白くて買おうか悩んだけど、閉まっている時は普通の傘だからなー。

持っていて気持ちいい傘は、やっぱりこの「ISABRELLA 0%」。色は6色から選べます!

ぜひぜひこちらから!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

フリーランスのWEBライター/編集者。学生時代にバイトを2回クビに、正社員で社内失業を経験。ほぼスキル・貯金ゼロの状態から25歳で独立。音楽イベント団体「MUSICROWD」の中の人。現在は、採用・地方創生を中心にBtoBメディアのライターとして活動。「自分らしい働き方ができる人を増やす」がモットー。新しい働き方LABコミュマネ。 発達障害の強みを活かし生きていく様子をブログで公開中。【海外料理/京都/ドラム/自転車】