おれじなる

「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ導くブログメディア

「そういえば、バンドはどうしたの?」って思ってます?

time 2016/04/14

スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

最近、バンド活動について記事を書けていません。

だからといって、音楽に関することをやっていないわけじゃないです。最近では、音楽好きな人が交流できるイベント「MUSIC LOVERS」を定期的に開催しています。

実は、2日後にジャム・セッション会なるものを開催します。(おかげさまで満員御礼でございます)

 

なぜ書いてないかというとですね…

 

音楽活動していないのに、無理やり書く必要ねえなと思ったからです。

あ、目指しているのは変わらず一緒。
しかし、今はまず、収入を安定・拡大することのほうが先決ですので、音楽活動や音楽活動に付随する作曲や音楽イベントは細く長くやっていこうと思います。

スポンサーリンク

お金がないと、活動もできないのでひとまず方向性は今やっている仕事のライターに注力します。

こうやっていうと、「なんだやめたんか」みたいにいう人がいますが、何故そんなに白黒つけたがるかなと思います。

単純に比率の問題で、収入を上げる活動に重きを置くだけです。

 

 

「バンドを目指している人」とブランディングしようとどこかで思い過ぎている節がありました。

もっと「自分」を好きになってくれるような、「面白い」と思ってもらえるようなことをしていきたいですね。

どこにでもある雑多ブログにならないように気をつけつつ、もっと多種多様な自分の側面を出していければと思います。

スポンサーリンク

著者

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

「社内失業」になり、1年で大手企業を退職。その後、ADD(軽度)が発覚。 それを機に、「強みを伸ばす」の重要性に気付き、向いてない事を諦めてやりたいことだけやる人生を目指す。28歳、作曲も歌も未経験という状態から、昔からの夢「音楽で食べていく」ことに向けてようやく本気で取り組み始める。今は、まだ作曲中、歌練習中で、音楽では食えてません。フリーライターで生計を立てています。 [詳細]