「そういえば、バンドはどうしたの?」って思ってます?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

最近、バンド活動について記事を書けていません。

だからといって、音楽に関することをやっていないわけじゃないです。最近では、音楽好きな人が交流できるイベント「MUSIC LOVERS」を定期的に開催しています。

実は、2日後にジャム・セッション会なるものを開催します。(おかげさまで満員御礼でございます)

 

なぜ書いてないかというとですね…

 

音楽活動していないのに、無理やり書く必要ねえなと思ったからです。

あ、目指しているのは変わらず一緒。
しかし、今はまず、収入を安定・拡大することのほうが先決ですので、音楽活動や音楽活動に付随する作曲や音楽イベントは細く長くやっていこうと思います。

スポンサーリンク

お金がないと、活動もできないのでひとまず方向性は今やっている仕事のライターに注力します。

こうやっていうと、「なんだやめたんか」みたいにいう人がいますが、何故そんなに白黒つけたがるかなと思います。

単純に比率の問題で、収入を上げる活動に重きを置くだけです。

 

 

「バンドを目指している人」とブランディングしようとどこかで思い過ぎている節がありました。

もっと「自分」を好きになってくれるような、「面白い」と思ってもらえるようなことをしていきたいですね。

どこにでもある雑多ブログにならないように気をつけつつ、もっと多種多様な自分の側面を出していければと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

フリーランスでWEBライター。ADD(グレーゾーン)が原因で入社半年で社内失業してフリーランスに。音楽イベント団体「MUSICROWD」の中の人。新しい働き方LAB 京都コミュマネ。足を使っていろんな場所へ取材に行く、隠れ体育会系のHR・旅・食ライター。食い意地がすごく、旅の目当ては観光地よりもご当地グルメと寂れた町並み。 発達障害(ADD)の強みを活かし生きていく様子をブログで公開中。【多拠点居住/京都/料理/豆乳/自転車】