2015年04月一覧

「独立して失敗したら人生終わる」と考えてた僕が、挑戦へ踏み出せたキッカケとは

ちょうど会社をやめてから半月ほどが立ちました。今では自分の目標である、『バンドで多くの人から認められて自分の存在価値を証明する』に向けて着実にすすんでいますが、会社を辞める前の自分は『やめます。』と伝えたものの、心中は迷いでいっぱいでした。

退職したら生きていけないなんてことはない。やりたいことをやってみよう

退職したら生きていけないと思ってましたが、フリーランスになり何とかなるものだと思っています。自分の想いを殺して、世間に順応したところで良い結果は待ってません。外の世界には多様な生き方があります。失敗しても、別の方法で進めば良いのです。