「Feedly」内で探しても見つからない時は、Feedly用URLを入力して登録しよう

スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

「Feedly」で探してもどうしても出てこないサイトありますよね?

▼Feedlyって何?って方は以下の記事をご覧ください▼

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。 iPhoneアプリ「Feedly」。 このブログを読ん...

おまけにそういうサイトにFeedlyボタンがついていない。そういう場合は、Feedly用のURLを使って直接登録します。

Feedly用のURLとはコレ。#部分に登録したいサイトのURLを入力。

スマホのブラウザ(SafariやGoogle Chrome)で検索する場合だと、Feedlyのアプリ版には自動的に遷移せずに、ブラウザ版が開いてしまうので、ちょっとやっかいです。(PC版はデスクトップ版が開くだけなので何ら支障はないのですが)

スポンサーリンク

そこで、Feedlyのアプリを開いて、ここにURLを入力。

IMG_0870

これで登録することができます。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

新卒入社から半年で社内失業に。社会不適合を自覚して2015年4月に独立。チームで働くのが苦手でWebを使って「マイクロ起業」を実践中。 ライター/ブロガー。音楽×地域活性×ITでオモシロイことを仕掛けるべく、音楽イベント団体「Musicrowd」を運営中。 試行錯誤しながら、薬に頼らずにADD(注意欠陥障害)の症状を改善する方法を模索中。元吃音者(今でもラ行の発音は苦手)
LINE@の登録はこちらから!

スマホの方はこちらから↓
友だち追加

PCの方はこちらから↓

良いと思ったらシェア!

よく読まれている記事はこちら

Twitterでも情報発信しています