おれじなる

「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ導くブログメディア

【有料記事】WEBライターで月収20万円以上稼ぐために実践してきたことを大公開!

time 2016/09/05

【有料記事】WEBライターで月収20万円以上稼ぐために実践してきたことを大公開!
スポンサーリンク

フリーのWebライターとして働き始めてからちょうど1年半。

多くの人から、「Weライターってどんな仕事?」「Webライターって稼げるんですか?」といった質問も多く寄せられるようになりました。

ブログで説明しようかと思ったのですが、あまりに文量が多くなってしまったので、noteの有料記事にて公開することにしました。

スポンサーリンク

月収20万円到達するまでに実践したことをまとめてます

僕が、実際にこの1年半で実践してきたことを明確に書き倒しました。

具体的には…

どうやって仕事をとってきたか

ライティングスキルはどのようにして身につけたか

どのようにしてライターの仕事を拡大していったか

…などなど。

なので、これからWebライターをやってみたい、興味があると思っている方に読んでもらいたいです。

その有料記事がこちら↓

https://note.mu/orezinal/n/ndc32632cd542

スポンサーリンク

著者

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

「社内失業」になり、1年で大手企業を退職。その後、ADD(軽度)が発覚。 それを機に、「強みを伸ばす」の重要性に気付き、向いてない事を諦めてやりたいことだけやる人生を目指す。28歳、作曲も歌も未経験という状態から、昔からの夢「音楽で食べていく」ことに向けてようやく本気で取り組み始める。今は、まだ作曲中、歌練習中で、音楽では食えてません。フリーライターで生計を立てています。 [詳細]