【有料記事】WEBライターで月収20万円以上稼ぐために実践してきたことを大公開!

スポンサーリンク

フリーのWebライターとして働き始めてからちょうど1年半。

多くの人から、「Weライターってどんな仕事?」「Webライターって稼げるんですか?」といった質問も多く寄せられるようになりました。

ブログで説明しようかと思ったのですが、あまりに文量が多くなってしまったので、noteの有料記事にて公開することにしました。

スポンサーリンク

月収20万円到達するまでに実践したことをまとめてます

僕が、実際にこの1年半で実践してきたことを明確に書き倒しました。

具体的には…

どうやって仕事をとってきたか

ライティングスキルはどのようにして身につけたか

どのようにしてライターの仕事を拡大していったか

…などなど。

なので、これからWebライターをやってみたい、興味があると思っている方に読んでもらいたいです。

その有料記事がこちら↓

https://note.mu/orezinal/n/ndc32632cd542

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

ライターの仕事を中心に、小規模事業者さんのWeb集客のお手伝いしています。マーケティングの実験の場として、音楽活動やイベントを開催しております。 ADD(注意欠陥障害)の症状に悩まされながらも日々奮闘しています。
LINE@始めました!

スマホの方はこちらから↓
友だち追加

PCの方はこちらから↓

良いと思ったらシェア!

よく読まれている記事はこちら