【お知らせ】ADD/ADHDに関する相談サービス(対面)を開始しました

スポンサーリンク

対面相談サービスを開始しました

今まで、ネットによる無料相談サービスを細々と行っていましたが、この度、対面相談サービスを開始しました。

ネットで、みなさんの質問に精一杯答えているつもりなのですが、どうしてもネットだけだと私の回答には限界があると感じました。

対面にすれば、よりお互いの伝えたい意図をすり合わせできると思い、立ち上げた次第です。

もちろん、無料相談サービスも引き続き行っていきますので、そちらも合わせてどうぞお願いします。

サービス概要

無料ネット相談

「人生なんだか上手くいかない」「仕事ミスしてばかりで生きづらい」「ADDの症状に日々悩まされて辛い・・・」そんなお悩みを、僕が日頃よりブログでお伝えしている「弱みを強みに変える方法」や「前向きに生きる方法」などを交えながらお答えします。

相談方法

下記のフォームより「無料ネット相談」をお選びいただき、悩んでいる内容をご記載下さい。

対面相談サービス

実際にお会いして、皆様の「人生なんだか上手くいかない」「仕事ミスしてばかりで生きづらい」「ADDの症状に日々悩まされて辛い・・・」といったお悩みをお聞きします。

僕自身、様々なメンタルクリニックや精神科に受診をした経験があるのですが、混んでいてなかなか予約できなかったり、話もきちんと聞いてもらえなかったという経験がありました。

病院でカウンセリングしてくれる方は障害を持っている経験者ではないので、淡々と論理的に説明をされることもあり、自分の気持ちをわかってもらえない、そんな悲しい気持ちを感じたことが多々あります。

スポンサーリンク

そういう経験があったので、今回この対面相談サービスをリリースさせていただきました。

今回ADD(軽度)である当事者が、グレーゾーンである自分の体験談を交えながら、お悩みをお聞きできればと思います。

場合によっては、おすすめのWebサービスや人のご紹介をすることもできます。

料金

10,000円(60分)→初回の方は4,980円!

相談方法

下記のフォームより「対面相談サービス」をお選びいただき、「悩んでいる内容」と「希望日時」をご記載下さい。

注意点

「無料ネット相談」「対面相談サービス」両方に当てはまるものになるので、必ずお目通しください。

  • 相談が集中した場合、返信に2~3日ほどいただくことがあります。ご了承下さい。
  • 当方が東京在住のため、「対面相談サービス」によるアポイントの場所は、柔軟に対応いたしますが、極力、山手線円内でお願い致します。
  • 当ブログメディアの運営は、精神病理学およびカウンセリングに関する専門知識を持った専門家によるものではないので、専門的・医療的な内容に関してはお応えできない可能性があります。あくまでも一当事者による経験から基づくアドバイス・回答であることをご理解ください。
  • 免責事項を必ずお読みの上、サービスをご利用ください。
  • 宛先不明、迷惑メール設定をしている、Facebookのメッセージが送れない状態、SNSアカウントが明記されていない等の場合は、返信ができませんので、その点ご了承下さい。

申し込みフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)※迷惑メール設定、誤入力に気をつけてください

SNSアカウント(必須)※明記してください

性別 (必須)

ご年齢 (必須)

ご希望のコースを選択して下さい。
無料ネット相談対面相談サービス(有料)

悩みの内容を記載して下さい(必須)

ご希望の日程と場所を第三希望までご記入ください。(対面相談サービスをご希望の方のみ)

今後、このブログでどんな情報を発信して欲しいですか?(必須)

免責事項を確認しました

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

ライターの仕事を中心に、小規模事業者さんのWeb集客のお手伝いしています。マーケティングの実験の場として、音楽活動やイベントを開催しております。 ADD(注意欠陥障害)の症状に悩まされながらも日々奮闘しています。
LINE@の登録はこちらから!

スマホの方はこちらから↓
友だち追加

PCの方はこちらから↓

良いと思ったらシェア!

よく読まれている記事はこちら

Twitterでも情報発信しています