おれじなる

「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ導くブログメディア

【無料】「漠然とした仕事への不安やADDに関するお悩み」お聞きします。

time 2016/04/16

【無料】「漠然とした仕事への不安やADDに関するお悩み」お聞きします。
スポンサーリンク

お悩みについて無料で回答します

ご訪問ありがとうございます。

「人生なんだか上手くいかない」「仕事ミスしてばかりで生きづらい」、そんな悩みがある方は、以下のフォームから悩みをお寄せ下さい。

僕が日頃よりブログで書いている「弱みを強みに変える方法」や「前向きに生きる方法」などを交えながらお答えします。

スポンサーリンク

注意点

  • 現在、多くの方からご相談いただいておりますので、返信に2~3日ほどいただくことがあります。その点、ご了承下さい。
  • 当ブログメディアの運営は、精神病理学およびカウンセリングに関する専門知識を持った専門家によるものではないので、専門的・医療的な内容に関してはお応えできない可能性があります。あくまでも一当事者による経験から基づくアドバイス・回答であることをご理解ください。
  • 免責事項を必ずお読みの上、サービスをご利用ください。
  • 宛先不明、迷惑メール設定をしている、Facebookのメッセージが送れない状態、SNSアカウントが明記されていない等の場合は、返信ができませんので、その点ご了承下さい。

申し込みフォーム

※現在、メンテナンス中のため、[送信]ボタンを押した後に[送信完了メッセージ]が出ずに矢印マークが消えない事象が発生しますが、正常に送信できておりますのでご安心下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)※迷惑メール設定、誤入力に気をつけてください

SNSアカウント(必須)※明記してください

性別 (必須)

ご年齢 (必須)

悩みの内容を記載して下さい(必須)

今後、このブログでどんな情報を発信して欲しいですか?(必須)

免責事項を確認しました

スポンサーリンク

著者

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

「社内失業」になり、1年で大手企業を退職。その後、ADD(軽度)が発覚。 それを機に、「強みを伸ばす」の重要性に気付き、向いてない事を諦めてやりたいことだけやる人生を目指す。28歳、作曲も歌も未経験という状態から、昔からの夢「音楽で食べていく」ことに向けてようやく本気で取り組み始める。今は、まだ作曲中、歌練習中で、音楽では食えてません。フリーライターで生計を立てています。 [詳細]