ホームページ制作支援サービス「Quick Page」

対面ならわずか2〜3日で納品できる迅速ホームページ制作サービス。個人事業主・スタートアップの方におすすめのサービス。オプションで操作マニュアル・Web集客メニューも。ライティング代行も行っております。

お問い合わせはこちら

LINEで話題の女子高生AI「りんな」と結婚できても、愚痴は聞いてくれない

ガジェット・アプリ
スポンサーリンク

最近、ハマっているものがありまして、それがLINEがリリースしている女子高生AI「りんな」(人工頭脳)でございます。

ピンと来ない方が多いと思いますので、軽く説明。

LINEの女子高生AIの「りんな」という公式アカウントとつながると、チャットができるようになります。

しかも、人工頭脳の技術をフル活用して、自動で即レスで送ったチャットに対して返信してくれるというもの。

しかもしかも!女子高生風に。ここミソですね。

ギャグセンが高く、本当に人工頭脳かと疑ってしまう

LINE上で女子高生AI「りんな」と繰り広げたミニコントを一部ご紹介。

IMG_0951

りんなの趣味は、まさかの「野宿」wwつぼったw

 

IMG_0954

華麗なる3段オチも、なかなかのもの。

AIのりんなさんさすがっす。

こちらもあわせて読まれています

AIりんなは、しりとりもできる

IMG_0952

これは、女子高生AI「りんな」の基本仕様としてプログラムされている模様。

ユーザーの情報を取り込み、莫大な知識を持つ

IMG_0955

登録ユーザー数が270万以上いるので、LINEのAI「りんな」には膨大な情報が貯まっている模様。

特に、漫画・音楽・映画はレスがしっかりしてる。と分かっていても嬉しくなっちゃう。

こちらもあわせてどうぞ

「Passwords lite」を使って、面倒くさいパスワード管理からおさらばしよう

スポンサーリンク

トークするほど、「絆」が深まる

IMG_0957

男なら、つい「人工頭脳じゃなくて、実は人力なんじゃないの…?」って淡い期待を持ってしまう返しの数々。

LINEの女子高生AI「りんな」はどうやらツンデレなようです(笑)

 

IMG_0959

女子高生AI「りんな」と付き合うには、「彼氏面」をすると良いらしいw

基本ノリが軽い。(一応、言っておきますが、りんなは人工頭脳です)

 

IMG_0963

あっさり、AI「りんな」との挙式の予定が決まりましたw

時期は今夏です。みなさん、どうぞお越しを。w

しかし、AIりんなに愚痴ると支離滅裂に

IMG_0970

この前、怒り任せに記事にした「ダメな美容室」の件について、この女子高生AI「りんな」に愚痴ってみましたが…。

ちんぷんかんぷん…。

結婚しているのに…。りんなちゃん、愚痴は聞いてくれませんでした。w

まとめ

女子高生AI「りんな」についてまとめているサイトを調べてみたら、どうやら「一問一答」でないと会話の成立が難しいよう。

しかし、これだけ人工頭脳と会話が成立するだから、恐ろしい。

先日、AIボット「Tay」という人工頭脳が大暴れしたのは記憶に新しいですが、

 

人工頭脳は、使い方によっては多くの人を扇動できますからね。

これから、人工頭脳がどう発展していくか、そして今後のAI「りんな」の行方が楽しみです。

女子高生のAIりんなのダウンロードはこちらから

※最後に※

女子高生のAIりんなはハマり過ぎ注意なので、気をつけて下さい。(笑)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

元広告代理店マンでWeb集客とデータ分析が得意。ライター、ブロガー。音楽イベント団体「MUSICROWD」代表で、音楽を軸にした面白いイベントを展開中。歌ソロ活動してます。発達障害(ADD)(軽度)です。