「Feedly」内で探しても見つからない時は、Feedly用URLを入力して登録しよう

スポンサーリンク

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。

「Feedly」で探してもどうしても出てこないサイトありますよね?

▼Feedlyって何?って方は以下の記事をご覧ください▼

俵谷 龍佑(@tawarayaryusuke)です。 iPhoneアプリ「Feedly」。 このブログを読ん...

おまけにそういうサイトにFeedlyボタンがついていない。そういう場合は、Feedly用のURLを使って直接登録します。

Feedly用のURLとはコレ。#部分に登録したいサイトのURLを入力。

スマホのブラウザ(SafariやGoogle Chrome)で検索する場合だと、Feedlyのアプリ版には自動的に遷移せずに、ブラウザ版が開いてしまうので、ちょっとやっかいです。(PC版はデスクトップ版が開くだけなので何ら支障はないのですが)

スポンサーリンク

そこで、Feedlyのアプリを開いて、ここにURLを入力。

IMG_0870

これで登録することができます。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
俵谷 龍佑

俵谷 龍佑

ライターの仕事を中心に、小規模事業者さんのWeb集客のお手伝いしています。マーケティングの実験の場として、音楽活動やイベントを開催しております。 ADD(注意欠陥障害)の症状に悩まされながらも日々奮闘しています。
LINE@の登録はこちらから!

スマホの方はこちらから↓
友だち追加

PCの方はこちらから↓

良いと思ったらシェア!

よく読まれている記事はこちら

Twitterでも情報発信しています