おれじなる

「どうせ自分なんか」から「こんな自分でも」へ導くブログメディア

仕事に疲れた時は、うさぎ画像が満載のサイトで癒やされてから頑張ることにしている

time 2015/08/16

仕事に疲れた時は、うさぎ画像が満載のサイトで癒やされてから頑張ることにしている
スポンサーリンク

俵谷 龍佑です。

今まで過去、仕事をサクサク進める方法や、より効率的にタスク管理する方法などを書いてきた。

http://orezinal.com/150056

http://orezinal.com/150048

http://orezinal.com/150089

だが、そんなテクニックを使っても、癒やしたっぷりの動物にはやっぱり勝てない。

私はうさぎカフェなるものに行ってから、うさぎに定期的に会いたくなってしまった。とはいっても飼うわけにはいかないので、画面上で我慢している。

今日は私が散々癒やされているうさぎたちの画像が集めているサイトを紹介しよう。癒やされすぎるので、長居注意だ。

1.うさぎのおしり

無題69

うさぎを買っている人が、自由に投稿できるサイト。様々なうさぎの様子を見れる。また「うさぎムービー」というページには、うさぎのショートムービーがある。これはたまらん!

スポンサーリンク

 

2.ミャオバウ

無題759

もともとは猫や犬の動画まとめサイトなのだが、うさぎのものもある。確か20個くらい。全て萌え注意なので、夜中には閲覧注意だ!!

 

3.My house rabbit

無題468

海外のサイト。1番のうさぎのおしりの海外版のような感じ。投稿数もだいたい同じくらい。可愛さは世界共通であることが伺える。

 

実際にあわないと癒やされないという方に

うさかふぇmimi

無題843

おすすめのうさぎカフェだ。仕事に疲れた時には、ここに行けば間違いなく癒される。餌を持っていると、5匹くらいのうさぎが襲撃してきて可愛すぎるから、気をつけろ!あと、意外と爪が強力なので、時計や洋服には十分注意しよう!

スポンサーリンク

著者

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

俵谷龍佑(タワラヤリュウスケ)

「社内失業」になり、1年で大手企業を退職。その後、ADD(軽度)が発覚。 それを機に、「強みを伸ばす」の重要性に気付き、向いてない事を諦めてやりたいことだけやる人生を目指す。28歳、作曲も歌も未経験という状態から、昔からの夢「音楽で食べていく」ことに向けてようやく本気で取り組み始める。今は、まだ作曲中、歌練習中で、音楽では食えてません。フリーライターで生計を立てています。 [詳細]